blog index

Tomo'sPartyRoom

〜NeverEndingWonderfulStory〜


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
no title
昨日はイーノックの日だから更新しようと思ってたのに!←
 
 
今パンクしたチャリを引きながらイオンに向かって歩いておりますファイル0080.gif
 
ニーハイ落ちてくるわ携帯やりながら歩いてるから歩きにくいわ…
 
 
 
 
 
まぁそんな話はさておき。
 
1月のななさんのライブ!!行きたい!!
 
7500円で高いけど頑張ってだす!!☆
 
 
 
あとCの豪華版の予約してライブ行きたいし796652.gif
 
 
 
おばあちゃんに頼んでみよう!!
 
 
まぁ貯金おろせばあるんだけど今額がきりがいいから下ろしたくない…
 
 
 
 
 
 
まぁとりあえず今週末は土日ともカラオケ☆
 
で来週もカラオケ☆←
 
 
あぁ月三回くらい行ってる気がする…(笑)
| ともこ | - | 18:21 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
zzz
2010103016170000.jpg
放置万歳。
 
 
 
眠い。もう2時半だし
 
キラフェス行きたかったなぁ…おのれ…母上…
 
 
あメイトでエヴァね初号機てにいれたww
カプセルにはいった〓を見つけてUFOキャッチャー的な感じでとるやつなんだけど、千円くらいで二個とれたimage0011.gif運善すぎだろマジで。
20×30くらいの大きさ立ったかな…
| ともこ | - | 02:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
うわぁ…
まーた放置しちゃったよ☆
 
しかも数気亮業中に更新ww
 
あのねあのねっ!!
あとひぐらしがあと祭り囃子編を残すのみ☆
まぁ番外編とかいろいろあるけどとりあえずは。
 
買いたい。けど金がないtenki_kumori_02.gif
 
ラノベも買いたいしなぁ7nx4qcrdiaqnja9i_201010180224_315afa.gif
メイトにいきたいよーm_0065.gif
 
 
誰か連れてってーb84c92.gif
| ともこ | - | 11:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
はぁー
あーあ、9時に塾行こうと思ったのに起きたの10時・・・
で、ケータイみたら充電あと一個。。

そうだ。午後から行こう←

・・・・・うわぁぁぁぁぁ!!←

あんげんさーん見たかったよー!!!!


てか昨日蛇足さんとぽこたのニコラジ聞いた!!

かぁいいよーお持ち帰りぃ〜!って感じだな(笑)




そして、さっき、なんと、
VOICEのエクストリームクリアしたぜっ☆

あ、DIVAね。


やっとだよww

ロミシンが途中まで完璧なのに途中からぼろぼろだという( ´△`)


つーかテスト前w

なのにDIVAにはまる。

ようは現実逃避(笑)


Σ(゜д゜;)


もうこんな時間!

ばいちゃ☆
| ともこ | その他 | 11:46 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
( ´△`)
まじ疲れたー汗
兄貴の風邪うつったかな…[:がく〜:]
脱力感でいっぱい・・・orz

ねたい!でも古典の勉強しないとー…あと漢字も。
いつものーべんだけどまぁやるときゃやんのよ(笑)

あ。黒執事最新刊みた
まぁ…良かったんじゃない?笑


フィニのキャラソンいいわーハート大小

てかデュラララのゲームほしい!!予約はできなかったけどでもやっぱ買いたいww
・・・・やっぱ世の中かねだな。
| ともこ | その他 | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
いーざーやーくーん☆
 あわわわ(; ̄Д ̄)

約2ヶ月も放置してしまった・・・orz
とりあえず忙しいというのを理由にしとこう←
ケータイという最先端電子技術というものがありながら
さぼるとはさすがB型だな(B型の人すまぬ!!笑)

でなぜかバトンww見た人はやってみよう!!





オタ判定バトン 
 ○・×でお答えください
 

ヲタと言われて完全否定できない
〇   ヲタ以外の何とおっしゃるんですか??笑

 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
〇最近あんま借りないけど借りるときはほぼアニメ系だねww

 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある
〇エンドロールは見逃せませんよ。
 
携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
〇黒執事☆
 
予約特典目的でゲームの予約したことがある。
〇したかった・・・デュラララのゲーム・・・1万とか高校生に無理に決まってんだろー!!

 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
〇デュラ、神様のメモ帳、インデックスとかいろいろ大好き☆ 

 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。 
〇あぁ。。。確かに。もうくせになってんねワラ

 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
〇いやむしろ見せてこっちの世界に引きずりこませるw

 iPodやMDにアニソンが入ってる。
〇アニソン、キャラソン、ボカロ、東方、BUNP、ジャニ、バンド系で9割占めるな。

 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
〇新アニメ見るときは必ず。

 普段はシラケキャラ。
〇 あえてのKY的な・・・?

 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
〇三次元でわ服装によるがまぁOK

 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
〇 しょっちゅうですが何か?

 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
×しってる?今僕こうこうせいなんだよ?

 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
〇エロゲー。予測変換リセットしたてなのだが。

 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
〇それ以外に何があるの?笑

 他のヲタを馬鹿にしたことがある
〇冗談でわよくあるケド本気ではたまに。

自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
〇一時期そーだった時があった。
  ポケモンとかねww

 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
〇 基本、ラノベを読む。PSP。DS。ipod。

 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
〇雑誌についてるやつ!張ってないけどでゅらのあんりちゃんの特大ポスターが☆
 また、それを貼っている。

〇あんりちゃんでわなくひぐらし!

 鼻歌はいつもアニソンだ。
〇 7割がた・・?

 体育の授業があると憂鬱だ。
×体育LOVE!僕は体育を愛している!!

 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
〇 ミクモバ、アニメロにはとうろくしてるお?

 土日は引きこもる。
〇カラオケにひきこもる(笑

アニメのためにトイレを我慢したことがある。
〇たいてい1分で行きたかったことを忘れる。

 サッカーの面白さがわからない。
〇 見るのは少しはすきだけど実際やるのは・・・ねぇ?
 「オフサイド」って何?って思う。

〇 なんとなくしかわからん。

 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
〇野球の後にやるアニメorドラマを早く見たいww

 よく知っているスポーツが一つもない。
〇 野球とサッカーは好きだけど選手とかはわからん。

 コミケに行ったことがある。
× 行きたい!行きたい!行きたい!!!!!!!!!!

 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
〇林原めぐみ様ですな☆

 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
〇白熱しすぎて・・・ね。

 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
〇化物語とか生徒会役員共とかアマガミとかだいすきですよ?

 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
〇アニメ、ゲーム、漫画

 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
〇いつの間にか相手が引いてる。
 だってそっちがOO好きって言ったんじゃん←ってなる。

 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
〇 ジャスト半々かな?今年はあんまり外に行かなかった・・・。
 あ。でも部活は行った。
 友達のほどんどがインドア派。
〇 家かカラオケだな。

 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
〇書きかけがいくつか放置状態。

 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
〇できるときはww
 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
〇しょうーおーねーんよしんわになーれ!!

 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
〇え 歌ったことない人とかいるの?

 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
〇 まんだらけLOVE☆
 秋葉原が大好き。
× 行きたい行きたいー名古屋からとーすぎ!!

お疲れ様でした━判定━
「一つも当てはまらない」超健常者。 です
○「1〜5個」 まぁ、健常者です。
○「6〜15」ちょっとヲタ入ってます。
○「16〜30個」 ヲタです。
○「31〜40個」 キモヲタ入ってます
○「41〜45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。

41個wwうわー自分がこんなにもオタクだったとは・・。

とりあえず秋葉原とコミケが来年の目標だな(v`▽´)v


| ともこ | バトン☆ | 00:21 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ぶっかつー!!
最近はゆりさんとかきょこさんとかあんま更新しないね〜。

僕は部活三昧さ!
合唱部行ってときには書道部に行き…
明後日Nコンww
賞とれるかにゃ?ー はは(笑)


あーカラオケ行きたいなぁ。
とりあえずボカロが歌いたい!!
他にもいろいろね〜

センパイとカラオケ行きたいー☆やっぱ最初はめざせポケモンマスターだよね!

ポケモンゲットだぜ!!


んで最後ハレハレかごっどのーずだなwるぅと行くときはいつもそうだけど♪



ばいちゃ★
| ともこ | NEWS | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
続。
3時半だよー☆

男子のセンパイの部屋に行ってトランプとかやったのが楽しかった!!


で、みんな寝ちゃった〜。
いまから何しようかな〜。
まぁ寝るか!

おやすみ〜♪

あ カラオケ行きたい(←何
| ともこ | その他 | 03:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
合宿なりー☆
今日から合唱部の合宿です!!2日目には花火をやるみたいです。
この前花火が警察と風のせいで出来なかったから楽しみだなぁ…。みんなの私服も楽しみ♪
萌えるわ〜(笑)

地下鉄のるからまた後で更新します!
| ともこ | その他 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今情報の授業♪
 二時間連続ある情報の授業の合間の休み時間です。。
昨日むらりひょんとセブンゴースト読んでたら寝るの2時半になっちゃってさぁ・・。
つまり眠いのだよ。

ドッチボール勝つかな・・・。
あ、今球技大会中です。
昨日と今日は午前授業だけど(笑
勝たないと数Iの授業。
うちは別にいいんだけど。
やっぱやだよね、みんなは。

あとは・・・
あぁ、そういえば昨日きょんさんとあったー。

・・・もう鐘が鳴ったからまた今度更新する。。
| ともこ | - | 10:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ